SSブログ

名前 [製作]

前に作ったレンズ、名前は『そう』にします。
双眼のレンズというのと、火丁の想いも込めて。P7141261.jpg
というか、そうの改造型のそう改を作ろうとしてますが ( ̄▽ ̄)ゞ

結構、円柱を作るコツがつかめてきて、初期の頃に比べると出来が良いです。

1年前の火丁が見たら、教えんかいと問い詰めるぐらい良いです。





話は変わりますが、スティールボールランという漫画をご存知でしょうか?
ジョジョの奇妙な冒険の作者、荒木飛呂彦先生が描かれている漫画なんですが、
最近、18巻が出たんですよ。

その18巻で登場人物のファニー・ヴァレンタインというキャラクターの能力が明かされはじめるんですが、
この能力が、すごい面白い。
火丁の思い描く画像と考えてる角度は違うけど、重なる考えもあって・・・

うーん・・・

何といっていいか、

そう改の次は、これを参考にしたレンズを目指したいなぁ。


まぁ、火丁の場合は、1つの世界で2つの視点を同時に見るだけなので、違うモノなんですけどね。
タグ:自作
nice!(78) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

何て名前にしようかな・・・そう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。