SSブログ

レンズ [E-420]

P7191325.jpg
↑ルムルム改

P7191357.jpg
↑SIS


実は火丁、標準レンズを持ってないんですよ。

出かけるときは11-22と50-200と自作レンズを使うんで、なんとなく標準レンズを買ってない・・・
というか、買う機会を逃したような・・・

で、買おうかな~と思いつつ、いつも違うものでお金に羽が生えちゃうんです。

今回は、
  
P7221667.jpg
仕事で、古い眼鏡が傷だらけになったので、新しい眼鏡に換えました。

換えなかったら14-54のⅡが買えたんですけど (×へ×;)
《目が悪いので、レンズが高く、同額ぐらいかなぁ。》


標準買ってしまうと11-22を使わなくなりそうな気がして、買うのをためらっちゃったりしたりもして。

なかなか標準レンズをかえません ( ̄▽ ̄)ゞ
nice!(78) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

そうそう なんだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。