SSブログ

買っちゃった [その他]

ちゃんとしたモノを持ってなかったので・・・
P8151755.jpg
フォトショCS4とイラレCS4を、ついに買ってしまったーーーーー。

WinXPの時はRAW現像をOLYMPUS Studioでしていたのですが、

PCをVistaに換えた時、Studioが使えなくてOLYMPUS Master 2を使っていました。

(Studio 2を買えよって話ですが、オンラインショップのみ販売で、手に入れるのが面倒やなって感じで買いませんでした。)

Master 2は機能が・・・ (T_T)



で、買うにあたって、フォトショとSILKYPIXで迷ったんですが、

思い切ってフォトショ買っちゃいました。

火丁、オケラです。


で、まだまだ使い方がわからないのですが、さわりだけいじってみた感じ・・・

すごい! ずるい!

が感想です。

使いこなせるようになりたいな。





イラレは、・・・なんやろ、ノリかな。

買う予定じゃなかったけど、ついでにというかなんというか。


もひとつ、ついででPCの700W電源買ってしまったし。←なんでやろ?

これはほんまになんでやろ?





勢いって怖いわ (-_-;)

なんかASUSのP6Tを手に取ってたときに我に返ったけど。

Core i9 i7 i5 i3(かな?)が枯れる頃ぐらいまでマザーボードは我慢、我慢ー。





ってBLOG書いた後に、MITSUBISHI RDT223WM-S(モニター)とLA-51SC-1BK(モニターアーム)を先月買ったのを思い出した・・・

ちょっと買いすぎたかも・・・(゚ぺ;)
nice!(112) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

停滞中のんびり製作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。