SSブログ

設計図 [製作]

教え子A(女の子):家の近所に先生のそっくりさんがおるねんで~

教え子B(女の子):そうそう、すごい似てるねん。顔もやけど、背の高さとかそっくりやねん。

火丁:え。それって先生なんちゃうん?

教え子A:絶対違う~。先生よりもゴニョゴニョ・・・

火丁:あー、先生の方が男前って?

教え子A、B:そうじゃなくって!


・・・お世辞でも・・・(T△T)・・・
 
話は全然違いますが、気分転換に絞りの設計図を書いてみました。
絞り設計図02.jpg
黄、黄緑の色が付いているところは、遮光の為に、モルト地を貼り付けようかなと考え中です。


予定では、6ミリ絞りと3ミリ絞りの二種類を変えれるようにするつもりです。
nice!(91) 

nice! 91

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。