SSブログ

カメラ [その他]

気になるカメラ、FinePix REAL 3D W1をお店でさわりまくってきました。

気に入ったら、買うつもりでお金持っていったのですが・・・期待して行っただけに、すごい期待はずれ・・・

操作しにくいし、画像が気持ち悪い。

酔う。

レンズ間の距離も、調整できないとマズイと思う。近距離になると、3Dじゃなくなってるやん。

とかイロイロ、ガッカリしながら他のカメラをさわりに~~~(/ ー_ー)ノ


フォーサーズ・マイクロフォーサーズを手に取ってみた・・・

小生が気になった順番はE-30>LUMIX GF1>E-P1かな。

どれも感触が良く、さわりすぎると、どれか買いそうになったので退避ー。

本当に買いそうになったので危なかった・・・


・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・

HOLGAレンズ試写。

PA152439.jpg

PA152446.jpg

↑前パーツ、厚さ3ミリ
↓前パーツ、厚さ4ミリ

PA242487.jpg



E-420に付けたらファインダーとモニターで見れますが、

記号でピント合わせするHOLGAってすごいな~。
タグ:HOLGA
nice!(74) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

取り付けHOLGA+E-420 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。