SSブログ

朝来に行ってみた [E-420]

あさご芸術の森美術館に行ってみました。
行って、見ただけですが・・・
PB282822.jpg
HOLGA+E-420
美術館から見える、多々良木ダムは興味深かったです。
画角があまり広くないので全体が収まらなかった。
画像で見れば、小石みたいに写ってますけど ('';)
ロックフィルダムなので結構大きな岩です。

PB282867.jpg
HOLGA+E-420
発電所と変電所。

レンズ一枚でも、結構な幅(距離)のピントがとらえられて面白い・・・
あんまり鏡筒を伸縮しなくても大丈夫なんだなぁ~。

次のレンズ、鏡筒部分を考え直そうかしら。
タグ:HOLGA
nice!(88) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。