SSブログ

初日の夕暮れ [DSC-HX5]

泊まってるところに帰ってきて、少し休ませてもらっていると、空が綺麗になってきました。
DSC00655_1.jpg

DSC00660_1.jpg

DSC00665_1.jpg


コロンボは電柱が目立たないのと、対岸の島がないからか、空がとても広く感じました~。
 
  
DSC-HX5は電気をよく食います。

動画を撮ると、特に無くなります・・・

替えのバッテリーも持っていきましたが、はしゃぎすぎて、しょっぱなから無くなりました。

が、

今回泊めてもらったところと、別のホテルのコンセントが
DSC00680_1.jpg

こういう形状で、アダプター無しに日本の製品が使えました。

メモステは大きいのを持って行ってたので撮る分には困らなかったのですが、

バッテリーはどうしょうもなかったので、このコンセントはありがたかったです。

SONY リチャージャブルバッテリーパック NP-FG1

SONY リチャージャブルバッテリーパック NP-FG1

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


~続く~

nice!(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。