SSブログ

書くことがなくなったので [DSC-HX5]

7月にスリランカ行って撮った写真をUPします。

GF1ではなくDSC-HX5を持って行きました。

DSC00473.jpg

伊丹→羽田+成田→スリランカの飛行機でした。

チケットとった旅行会社から前日に、成田で4時間の遅延があると聞いていたので、ある程度覚悟してましたが・・・



思う存分、成田を満喫しました。
・・・モウナリタハケッコウデス・・・



SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ゴールド DSC-HX5V/N

SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ゴールド DSC-HX5V/N

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


 
DSC00521_1.jpg

で、泊めてもらったとこからコロンボという街を見たところ。

ん? 空港は?

空港は写真を撮ってはいけないらしく、空港の写真はありません・・・

あとで聞いた話、スリランカの政府関係の所は写真ダメらしいんです。

DSC00539_1.jpg

コロンボ街中~

大型トラックはインドのタタとか走ってたけど、圧倒的に日本車の中古が元気に走り回ってた。

信号はほとんど無し!

DSC00540_1.jpg

インド洋も見えた~

~続く~

旗 世界の国旗 スリランカ 90×135

旗 世界の国旗 スリランカ 90×135

  • 出版社/メーカー: 厨房卸問屋 名調
  • メディア:



nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

竹田城跡ゴールフェイスグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。