SSブログ

ゴールフェイスグリーン [DSC-HX5]

DSC00584.jpg

三輪車に乗って、ゴールフェイスグリーンというところに連れて行ってもらいました。


・・・ガルフェイスって書いてるなぁ・・・

 
DSC00587.jpg

広場で結構な数の凧があがっていました。

・・・? お祭りかな?と思って見てたら、
DSC00602.jpg

おもちゃ屋さんが、宣伝の為に凧あげをしていました。


海岸沿いにある場所なんですが、オフシーズンやから泳いでる人おれへんよ。

って聞いてたのに・・・
DSC00590.jpg

すごい泳いでる・・・
DSC00597 ゴール・フェイス・グリーン.jpg

なんやろ・・・

砂浜っていうより磯っぽいんですけど・・・

すごいなぁ~。


DSC00591.jpg

インドからの観光客が多かったような気がします。

DSC00598.jpg

特に不潔な感じもせず(ハエがたかってたりとかもなく)、匂いも臭いとかなかったです。

屋台は7センチぐらいの海老が乗った海老煎や、15センチぐらいのカニの素揚げしたのとか売ってたよ~。


写真に撮り忘れましたが、体重を測る商売をしてる人がいました。

TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-701-WH

TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-701-WH

  • 出版社/メーカー: タニタ
  • メディア: ホーム&キッチン


こういう普通の体重計で・・・

いろんな商売あるんやなぁと思った。

おもしろいな~
~続く~


nice!(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。