SSブログ

ゴールフェイスホテル [DSC-HX5]

DSC00607.jpg

ホテルなんですが、カフェしに入りました。

いきなし入った中の画像なんですが・・・



地図で貼った、ちょうどこの席でミックスジュースをいただきました。
ジュースの写真撮ったけど同行者が写ってたのでパス・・・


ものすごい果物のジュースがおいしい~。

滞在中、パパイヤやマンゴーのジュースを飲みましたがすごいおいしかったです。

ですが、果汁○○%のジュースはアレでした。

子供の風邪薬みたいな、ものすごいあまったるーーーい味で、甘党の僕もちょっと唸る味でした・・・

DSC00617.jpg

中庭で、
DSC00611.jpg

結婚式の写真を撮っていました。


このホテルに限らないんですが、スリランカの街中に、
DSC00613.jpg

結構リスがいます。
DSC00610_1.jpg


DSC00615.jpg

野良犬やカラス(日本のカラスより小型)も街中にたくさんいるんですが、

野良猫はほとんど見かけませんでした。

ガイドさんいわく、猫がいないわけではなく、飼猫として室内だけで飼っているらしいです。
~続く~

nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。