SSブログ

キャンディ [DSC-HX5]

※音は消してあります   車酔い注意

ちらっと象が登場します。 ほんとちょこっとだけ・・・

※音は消してあります   車酔い注意

遺跡に着くまで、4時間ほどこういう風景を眺めてました~。

次はキャンディという街に行きました。

シーギリヤから車で3時間くらいかな・・・
(デジカメの記録時間見たら約3時間だ・・・)
 
キャンディでは、キャンディアンダンスと仏歯寺を見ました。

DSC01003.jpg

とか、
DSC01016 キャンディアンダンス.jpg

など、いろんな衣装で踊りを見せてくれます。

が、もうバッテリーの力が・・・

道中遊びすぎました (-_-;)
この後、仏歯寺(ぶっしじ)という寺に行く予定なのに・・・

※音は消してあります。

こういうのもありました。



Mister Babache/ミスターババッシュ社 スピニングプレートセット 白 皿回し

Mister Babache/ミスターババッシュ社 スピニングプレートセット 白 皿回し

  • 出版社/メーカー: Mister Babache/ミスターババッシュ社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


~続く~

nice!(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

シーギリヤ その3仏歯寺 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。