SSブログ

ピンナワラ 象の孤児院 動画編 [DSC-HX5]

※今回の動画すべて音は消してあります。   火丁の興奮してる雑声がひどいので。

緑色の服を着た人は象使いの人です。
 
↓これを見れるのは、象の孤児院を出て奥まった所にあるレストランです。

食べる所から少し下ったところにベランダがありそこから見物できます。

近くで見れるよとガイドさんが言うので、近いとは思っていましたが・・・
 
めちゃめちゃ近いよ!

象使いの人見てないし~!

ものすごい近づいて来たので、なんでかなと思ったら、

レストランの方が下りてきて、パイナップルの皮を手渡してくれました。

なるほど~。餌がもらえるから寄ってくるんや~と思ってたら、

同行者がいきなり、象の口へダイレクトにパイナップルの皮をほりこんでました・・・

うぉーーーーーい! そこは鼻に手渡しちゃうんーーー)火丁の心の声

口の中触った! 口の中触った!!と大はしゃぎ・・・

すげえなぁと思いました。

さすがに口は触りませんでしたが、頭と鼻は触ることができました。

なんていうか、ゴムタイヤと亀の子たわしの毛を触っている感じ・・・


ガイドさんが餌やりを秘密にしてくれたおかげで、ものすごく楽しめました!
~スリランカの旅、あとわずかですが、続く~

nice!(62) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。