SSブログ

パラダイス・ロード・ザ・ギャラリー・カフェ [DSC-HX5]

ジェフリーバワという方の設計したカフェに行きました。
DSC01395.jpg

なんていうか、すごい居心地のいい空間を与えてくれる設計でした。
 
DSC01401.jpg

「地球の歩き方」に載ってて、日本人に有名な所らしく、日本人観光客が何人かいました。

DSC01402.jpg

街の中にあるのに、それを感じさせず、開放的な気持ちがします。

インテリアなど含め雰囲気は、女の子が好きそうな感じです。

DSC01404.jpg

ミックスジュース。

日本みたいに氷でごまかさない・・・というか、氷が入ってないです。

食べ物が辛いので、フルーツのジュースが無いと厳しいかなぁ。

おいしいけど辛いって時に、ジュースが舌を助けてくれます。


DSC01394.jpg

カフェからの帰り道。

教会を撮るつもりが、三輪車の新車(?)と蝙蝠が・・・

仏教だけでなくイスラム教やヒンズー教、キリスト教の建物がたくさんあります。

隣り合って立ってる所もあります。

宗教で対立しないのかなぁと思いました。

後、蝙蝠なんですが、日本でカラスを見る感じで空を飛んでいます。

蝙蝠は夜飛ぶ動物と思ってる自分にはなんだか新鮮で・・・


DSC01437.jpg

スリランカ最後の夕日。

この後、飛行機に10時間乗って日本に帰りました。

~おしまい~

永らくのお付き合いありがとうございました ヾ(^∇^〃)

D30 地球の歩き方 スリランカ 2009~2010

D30 地球の歩き方 スリランカ 2009~2010

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/06/06
  • メディア: 単行本



nice!(68) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コルピィティ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。