SSブログ

アマヤ・ヒルズ(ホテル) [DSC-HX5]

DSC01087.jpg

仏歯寺の後は、アマヤ・ヒルズ(ホテル)に泊まりました。

スリランカ=暑いという勝手なイメージがありましたが、

キャンディにあるこのホテルは少し寒かったです。

長袖のシャツを着ないと風邪ひきそうなぐらいな気温だったと思います。

泊まった部屋だけかもしれませんが、お風呂が少しカビ臭かったのが気になるかな・・・
 
DSC01097_1.jpg

朝起きてカーテンを開けると、いろんな鳥がやってきてました。

後で(日本で)画像確認したらピントが・・・ブレが・・・ (T△T)

DSC01103.jpg

なんていう鳥なんかなぁ?


小さいカラスみたいな大きさ・形で、黒い体に茶色い羽根の鳥も飛んできてました。



夜ごはん・朝ごはんはビュッフェ形式で、いろいろ選べます。
バッテリー充電中でご飯撮ってないですが・・・(×_×;)

カレーもいろんな種類がありますし、洋食も豊富でおいしかったです。


スリランカの旅行で、一番辛かったのはラッキョのカレーかな・・・

つけあわせではなく、具としてラッキョが入っていたので、面白がって食べてみたら・・・ ( p_q)


お肉系のカレーはさほど辛くなく、野菜系のカレーには泣かされました。物理的に。



ホテルを出発して植物園に行きました。
~続く~

nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

仏歯寺 その2ペーラデニヤ植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。